2016秋M3に参加しました


yukiです。

M3お疲れ様でした。
ゴスマリは少し早めに撤退して打ち上げでした。
最後のM3にも関わらず、会場では暖かいお言葉を頂き、
また写真の通り、お手紙や紅茶などのプレゼントも頂いて恐縮です
(一部になりますが、過去に頂いたものの写真も併せて……)







別に隠しているわけでもないですが、
ゴスマリは楽器もバンドも経験してない素人が
ゼロから始めたサークルです。
それがこんなにたくさんの人と繋がるようになって、
奇跡のような幸せなサークルだったと思います。
メンバーと皆様に本当に感謝しています、

大切な思い出はそっと胸に閉まって、
これからも前を向いて歩いていきたいなと思います。
皆様が今後もM3で素敵な音楽と出会えますように……!








【サイトはこちら】

Gothic Marionette

selected entries

categories

archives

links

search this site.

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM