yuzu加入について


トップにM3の情報を乗せておきました。
ごすまりのスペース番号は「B-06a」です。
なんとびっくり、みんなだいすきクリクラさんの近くです。
クリクラさんのついでにうちのスペースにお越しください……

さて、お知らせです。
Gothic Marionetteに歌い手として「yuzu」が加入致しました。

某幻想楽団にあやかり、1stではインスト作品を、
そして2ndから歌姫を迎え入れたいという気持ちがあったので、
無事に事が成就して安堵しております。

彼女は同人音楽やその他バンドなどの音楽活動経験は一切なく、
今回のM3が初めての活動となります。どうぞ、お手柔らかに……!

というわけで、ごすまりは「yuki」「一崎薫子」「yuzu」の
三人体制で活動していきます。
どうぞ変わらぬお付き合いをよろしくお願いします。


Tycheですが、それなりに好意的な御意見が出ているみたいで
大変嬉しく思います。
今回はじめてのことに色々と挑戦しすぎて
大きな壁にぶつかりまくって作業が思うように進まず、
実のところ精神状態はズタズタでした。
僕は恵まれてるなー幸せ者だーと自分に嘘言を言い聞かせないと
それこそ立ち直れないような……

クワイアーを用いたオーケストラなら慣れているごすまりですが、
ギター曲やボーカル曲に関しては本当にもうね……
それこそ泥沼を這いずり回るような気持ちで作りました。
正直なところ、未だ色々と課題を残していると思います。

試聴曲をアップした時は、
「これでみんなに見放されるんだ!ごすまり終わったな!」
という感じでえいやとアップしたのですが、
うん……皆さんお優しい……思わず涙が……
ううっ……そして緊張でお腹ががが……


いや、ほんとうに今回は辛いこともあったけど
いろいろ勉強になりました。今後もがんばれそうです。


応援して下さる皆様、本当にありがとうございます!!
これからごすまりは三人で頑張ります!








【サイトはこちら】

Gothic Marionette

selected entries

categories

archives

links

search this site.

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM