新メンバーのお知らせ・委託販売について


●M3について

皆様、M3お疲れ様でした。

まずはスペースがお隣だったMusic Pandora様、ウチナキレコード様、
本当にありがとうございました。
楽曲聴かせていただきましたが、本当に綺麗で……凄い……!
M3の机のレイアウトも本当に素敵でした!是非、お勉強させていただこうと思います。

会場で作品を手にとってくださった方々ありがとうございます。
前作とはかなり作風が異なり、戸惑われた方々もいると思います。
はじめてのことばかりで今回は本当に苦労しましたが、
ごすまりはこれからよりいっそう研鑽を重ね、
この新しい力の真の魅力を引き出せるようにしたいと思います。

そして、売切れで入手し損ねた方々、本当に申し訳ありません。
搬入数が少なすぎるなんて声もちらほらと聞こえているのですが、
お金がないので許していただけると幸い……です。
下に記しましたが、旧譜、新譜共に委託販売致します。

……会場でお聞きしたのですが、
ごすまりって何故かメタラーの間で知られてたんですね。
しかしメタラーの皆さん、ごすまりはメタル要素皆無ですよ……?

●新メンバー"都月あくあ"について

僕の好きな某幻想楽団は三番目の作品から四人体制の基礎が固まりました。
ごすまりもそれに倣って三番目の作品"Promise"から四人体制になります。
これは結成当初から決めていたことです。

というわけで、嬉しい重大発表です。
Gothic Marionetteに「都月あくあ」が加入することになりました!
同人音楽でボイスだけ担当するメンバーってなかなかいないと思うのですが、
彼女の声はごすまりのひとつの顔でもあり……
透き通るようなウィスパーボイスはごすまりにとってなくてはならない存在です。
共に活動できることを本当に嬉しく思います。

ラジオもしてます。お便り募集中。


ちなみにこれ以上メンバーを増やすつもりはありません。
私は四人体制の頃のあの人たちが好きだから、これからはずっとそれを貫き通したい。
これからごすまりは 「yuki」 「一崎薫子」 「yuzu」 「都月あくあ」 の四人で活動していきます。

●Tyche掌編小説

Tycheの世界の情景を綴った掌編小説を掲載しました。
特設ページ下部にリンクを貼っております。



●委託販売について

あきばおー様にて委託販売をすることになりました。

既に作品は搬入済みです。あきばお〜様の棚卸の関係で
正確な委託開始日は未定ですが、今週中には販売が始まるとのことです。
旧譜・新譜共に入荷致しておりますので、
M3で買い逃された方、地方にお住まいの方は是非この機会によろしくお願いします。








【サイトはこちら】

Gothic Marionette

selected entries

categories

archives

links

search this site.

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM