お久しぶりです。


ここで一つお知らせです。
秋M3でアルバム「Promise」を頒布する予定でしたが、
ちょっとM3に間に合わない感が濃厚になってきました。
他に8月中にWeb企画とかも考えていたのですが、
そちらも公開は厳しい状況です。

実はM3直後に重篤なスランプに陥ってしまい、
ごすまり迷走に迷走を重ねておりました。
このまま曲を作っても駄目、
今は曲をたくさん作るよりも力を蓄えることが先決……
そう判断して、計画を全て白紙にした次第です。
大口たたいてアルバム出すって言ったのに、
どこまでも肩透かしなごすまりです。
楽しみにしていただいた方には、申し訳ない気持ちでいっぱいです……
本当にすみません…………

あ、今はスランプから復活しているのでご心配なく。

そして、アルバムではなくとも、秋M3の新譜はあります!
新譜のタイトルは”星空の瞳”(仮題)!

ツイッターで既に盛大にネタバレされてますが、
色々あって音質が良くなっています。
本音を言うと今すぐにでも曲をお聴かせしたいぐらい……!
M3後、色々あって迷走に迷走を重ねてましたが、
ようやく光が見え始めている……
……と信じたい……です……(弱気になることを覚えたごすまり)

番外編でなく、ある意味続きとなる作品ですが、
独立したお話なので単独でも全然楽しめる内容になっています。
ちなみにTycheに出てきた人物もちらちらと出ておりますよ。
これからに繋がる単語もちらほら。たとえばOrleansとか。


あとは何を話そう……

あ、そうそう、実は大学の研究の事情で仙台へ行って参りました。
帰りに被害の色濃い地域も見ましたが、想像を絶する光景でした。
震災ボランティアも考えていましたが、それは取りやめに。
というか、現地の人とお話をして気を削がれたのが事実です……

代わりといっては何ですが、お金をいっぱい落としてきました。
仙台銀座にある小さなビストロでとってもおいしいランチを発見。
香草を使ったカルパッチョとパインのティラミスが絶品でした(´∀`*)








【サイトはこちら】

Gothic Marionette

selected entries

categories

archives

links

search this site.

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM