遅ればせながら


皆さんどうもおはようございます。
Gothic Marionetteのyuzuです。
yukiさんあくあさんに代わって、今回は私めがブログの更新を任されてしまいました。
変なこと書いたりしてしまわないか文章おかしくなってしまわないか、
今から不安でいっぱいで仕方がないのですが、最後までどうぞお付き合いくださいませ!

まず、皆様方におかれましてはM3お疲れ様でした。
当日は私とあくあさんが開場から、yukiさんが若干遅れての参加とはなりましたが、
スペースで売り子をさせていただきました。
が、案の定間誤付いてしまい皆様に多大なご迷惑をおかけしまして流石私!
・・・といった具合にございます。売り子って難しいですね。
次回はもうちょっとましに、なってる、と、いいなぁ。
そしてなんと開始30分ほどでまさかの完売!
手に取ってくださった皆様方に感謝感謝の展開なのですが、
売り切れ後にスペースを訪ねてくださった方々、申し訳ありませんでした。
今回頒布した新譜『Nadir-寝台で語られる後日譚-』は、
本来頒布する予定だったNadirが諸事情により延期となった代わりの小作品でしたので、
まさかこんなことになるとはとyukiさんもおっしゃっていまして、
見込みが甘かったなぁ、と、痛感させられました。
現時点ですでにあきばおー様での委託販売が始まっておりますので、
買い逃された方や地方にお住まいの方はそちらの方をご利用いただければと思います。

スペースにいらしてくださった皆様、
そして作品を手に取ってくださった皆様、本当にありがとうございました。
皆様にお会いすることができてとてもうれしかったです。
それだけでなく、直接ご感想をいただけたり、お菓子をいただけたりと、
当日は本当に楽しく過ごさせていただきました。
お菓子の一部はスペースでむしゃむしゃ食べちゃいました。
すっごく美味しくって幸せでした!
ええそうです午後スペースにていきなり幕を開けたお菓子パーティーの首謀者は
何を隠そう隠すまでもなくこの私です!おいしかったです!

さて、まだ収拾がつくうちに真面目な話に戻りましょう。

作品を直接手渡しして、その場でご感想を頂いて、
本当に貴重な経験ばかりさせてもらっていますね。
一年と少し前にyukiさんにごすまりでお歌をと誘っていただけていなかったら、
到底できなかったようなことばかりです。
メンバーの皆さん本当に頑張っていらして、私の歌も演技も見劣りするようなことばかりで、
それでもたくさんの人に支えられて、こうして何とかここまで来ることができました。
それもこれも、ゆっくり、かめさんのような成長を見守ってくださっている方々のおかげです。
お歌うまくなったねって言ってもらえて、本当にうれしかったです。
頂けたお言葉を今後の励みに、次回作でも必死こいて歌わせていただきます!
相変わらずの遅々とした成長になるとは思いますが、
いつか必ず、皆様のご期待にそえるような歌い手になってみせます。
その日までどうか生暖かい目で気長にお待ちくださるとうれしいです。

あらら。見返してみるとずいぶん長々と書いてしまいましたね。
もうずいぶんなお時間ですし、このあたりでお暇しましょうか。
若干問題があったところでそれは私に任せちゃったyukiさんの所為だということにして、
ちゃっかりと開き直ったところで、それでは皆様おやすみなさいませv








【サイトはこちら】

Gothic Marionette

selected entries

categories

archives

links

search this site.

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM