遅れましたが、2013秋M3での色々


yukiです。

まずは2013秋M3お疲れ様でした。
いつもゴスマリに構ってくださいまして、
本当に何と感謝の言葉を重ねれば良いのかわかりません。

今回もたくさんの幸せをいただいてしまいました……!



お手紙もお菓子も本当にありがとうございます……!


……新譜の「白亜の天使」は、多くのチャレンジを伴う作品でした。
特に生楽器の大規模な導入は今回が初めてでして、
うまくいくか不安だったのですが、
なんとか形になって安堵している次第です。
ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございます。

音楽に関して、少しずつ自分が出来ることが増えてきており、
それをとても嬉しく感じています。
作曲・作詞・ミックスやマスター、レコーディングなど
これからも自分の力は磨いていく所存です。
されど何でも自らこなすことには固執せず、
特に楽器に関しては多くの人の力を借りて、
素敵な作品を作り上げていくことが出来ればいいなと思っています。


ゴスマリは次回の2014春M3を欠席します。
自分達が本当に納得出来る作品を生み出そうと考えているためです。
「Nadir」は一度M3をお休みして、修行を積んだ後に出した作品でした。
いままた再び、自分鍛える時間を確保し、Nadirを超える作品を作り出します。

2014秋M3には必ず参加して、新作を頒布させていただきたいと思っています。
その作品で、何か皆様の琴線に触れるものがございましたら、
是非とも作品をお手に取っていただけますと幸いです。

失礼します。


P.S.
「白亜の天使」と共にあきばおー様に納品させていただいた旧譜ですが、
NemesisとTycheが品切れになってしまいました。
年明けに再び入荷する予定ですので、いましばしお待ちください。








【サイトはこちら】

Gothic Marionette

selected entries

categories

archives

links

search this site.

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM