2015秋M3について(ラジオについて10/20追記)


秋M3に参加させていただきます。
スペースは第2展示場2階のコ-41a,bとなります。
頒布物は……
新譜「Promised Supernova Nemesis」(1000円)
旧譜「Nadir」(700円)他、旧譜を少数。
となっております。

2012年のブログを見返すと「Promise」という記載がありました。
暖めてきたものをようやく表に出すことが出来て嬉しいです!

特設サイトでお知らせしていますが、
またラジオ企画を計画しています。
みなさんからお便りを募集してそれを読みつつ、
作品や私生活などゆるゆると雑談しようという
なんともぬるいそしてどこかで見た祭を思い出すような企画です。

お便りをくださった方には、世界に一つだけ
ゴスマリオリジナルブレンドの紅茶(茶葉30g缶)をプレゼント!




銀座の某店でゴスマリ用にオーダーメイドしたもので、
大変おいしいです。その辺のちゃっちい茶葉ではございません。
お金の話をするのも何ですが、CDより原価高い茶葉です!(違)
紅茶の受け渡し方法はM3会場での手渡しのみとなりますので、
ご了承ください。

また、今回もお便りを下さった方は作品のお取り置きさせていただきます。
うちのようなしょぼしょぼサークルはともかく
M3では人気サークルさまの作品はすぐになくなってしまうので、
出来れば時間を気にせずに、ゆっくりと楽しんでいただきたいと思っています。
お取り置きによって少しでもその手助けをさせていただければ幸いです。

お便りは新譜の特設サイトの下部からどうぞ。
締め切りは23日(金)の23:59迄となっています。
特設サイトはこちら
お便りお待ちしています……!(*`Д´*)

それではM3で皆様とお会い出来ることを楽しみにしています……!


追記

ラジオのメールが開けない方はこちらをどうぞ。








【サイトはこちら】

Gothic Marionette

selected entries

categories

archives

links

search this site.

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM